RAILMAN DENIM PANTS

今シーズン初リリースとなる新型のデニム、RAILMAN DENIM PANTS

長くセレクトしていた5ポケット&4ポケットタイプからデザインを一新して登場です。

RAILMAN DENIM PANTS -WIDE-

PRICE:¥29,000+TAX

SIZE:28/30/32/34

COLOR:Indigo

その名の通り、鉄道員が着用していたヴィンテージウェアがベースとなっています。

全体のニュアンスはレイルマンパンツを踏襲、細かなディテールはヴィンテージジーンズ仕様。

既存のモデルと同様に、ファブリックはNigel Cabournオリジナルデニム。

ゴツゴツと凹凸感のある表情は、戦時中に作られたデニム生地を参考に。

当時、物資不足により苦肉の策で作られたものですが、この生地がホントに素晴らしく、カタログにも記載されている通り、他のデニム生地とは一線を画したクオリティです。

随所に見られるアーミーグリーンも、ブランドカラーを感じるポイントです。

当店はワイドタイプをセレクト。

本日助っ人不在の為、自撮りとなりますが一先ずシルエットを。

こちらは後日撮り直し、改めてUPいたします。

(身長170cm 体重60kg サイズ30着用)

適正サイズで着用しても無理なくワイドシルエットを楽しめます。

ズドンとしたシルエットと不均一なデニムの表情が、迫力のあるスタイルを演出してくれます。

キャッシュレス・消費者還元事業
- TAG