AUTHENTIC/CACTUS DONKEY JACKET&DUFFLE JACKET REV.

先日入荷したNigel Cabourのアイテムの中から、本日はオーセンティックラインのCACTUSシリーズをご紹介いたします。

 

CACTUS DONKEY JACKET

PRICE:¥135,000+TAX

COLOR:Dark Navy

SIZE:44

CACTUSの名の通り、サボテン柄を素材に乗せたDONKEY JACKET

WOOL85%、POLYESTER15%のこの生地は、2018SS Limited Edition時と同じく、イタリア・Lyria社製のもの。

しっかりとした厚みがありながら、気持ちが良いくらい滑らかなタッチ。流石はオーセンティックライン、と言えるクオリティです。

CACTUS DUFFLE JACKET REV.

PRICE:¥130,000+TAX

COLOR:Ivory

SIZE:44/46

こちらはリバーシブル仕様のダッフルジャケット。メンズ、レディース共通のユニセックスアイテムとなります。

 

ボタンは襟元の一つのみ。サイズ感も大振りですので、ボリュームのあるポンチョのような印象です。

このサイズ感なら、アウターの上から更にこれを羽織る、そんな着方もアリだと思います。

生地の端はすべてパイピングで処理。この柄&分量ですので、このくらいシンプルな仕様のほうがヌケ感があって良いと思います。

こちらはリバーシブルの状態となります。

Nigel Cabournの全ラインナップの中でも、一際インパクトがあったスペシャルアイテム。

好みは分かれると思いますが、他には無い唯一無二のアイテムです。

気になられた方は是非店頭にてご覧ください。

- TAG