NAM COAT/AUTENTIC LINE

STORE SCHEDULE

daily/12:00-19:00

close/mon.

営業スケジュール変更のお知らせ

3/8(月)12:00-18:00

3/9(火)-3/11(木) CLOSE

所用の為営業スケジュールに変更がございます。

ご来店の際はご注意くださいますようお願い致します。

**************************************************************************

NAM COAT/AUTENTIC LINE

NAM COAT

初リリースは2018年のLIMITED EDITION3

当時、当店でもLIMITED EDITION3 NAM COATをオーダーしていたのですが、使用する生地の兼ね合いで減産となってしまい、peau de l’Oursではご紹介することができず…

そんなほろ苦い出来事もあって、特に思い入れが強かったNAM COATが当店に到着。個人的にも入荷を楽しみにしていたアイテムです。

英国のF1フォーミュラドライバー マイク・ホーソーンがインスピレーション元となった、今シーズンのNAM COAT

前回同様、フロントは比翼仕立てのスナップボタン仕様。

着脱のし易さは勿論ですが、デザイン的にも気に入っているポイントです。

イタリア製の生地を使用していたLIMITED EDITIONバージョンに対し、今回はスコットランドの老舗メーカー ハリースティーブンソンのワックスコットンを採用。

雰囲気を感じる生地の表情に加え撥水性にも優れた素材、さらには経年変化も楽しめるファブリックです。

レインコートがベースとなっていますので、背中にはアンブレラヨーク付き。

ボディ自体はゆとりのあるオーバーシルエット。ただアームは見頃と比べるとタイトに作られています。

着用画像のご用意がなく申し訳ないのですが(今週末にUPします)、170cm/体重60kgでサイズ44がジャスト。余裕を持たせて46のイメージです。

NAM COAT

PRICE:¥98,000+TAX

COLOR:Green

SIZE:44/46

SOLD OUT

-ONLINE STORE-

生地はハリースティーブンソン、製造はマッキントッシュ社と、AUTHENTICらしく強い拘りを感じるコートです。

気になられた方は是非店頭にてご覧ください。

- TAG