Nigel Cabourn/SPRING&SUMMER 2019 START

SPRING&SUMMER 2019/Nigel Cabourn スタートいたしました。

入荷第一弾は今シーズンのコラボレーションモデルの一つ、「Nigel Caburn×Maison MIHARA YASUHIRO」

10年来の友人であり、共にヴィンテージを愛してやまない両氏がタッグを組み、スペシャルコラボレーションが実現いたしました。

Nigel Caburn×Maison MIHARA YASUHIRO

PRICE:¥29,000+TAX

COLOR:Navy

SIZE:38(23cm)/39(24cm)/40(25cm)

41(26cm)/42(27cm)/43(28cm)

SOLD OUT

-ONLINE STORE-

Nigel Caburn×Maison MIHARA YASUHIRO

PRICE:¥29,000+TAX

COLOR:Green

SIZE:38(23cm)/39(24cm)/40(25cm)

41(26cm)/42(27cm)/43(28cm)

SOLD OUT

-ONLINE STORE-

 

ヴァルカナイズ製法で作られたスニーカーに起こりうる、ソールの消耗現象を表現したという、Maison MIHARA YASUHIROのシューズをベースに、Nigel Caburnカラーを搭載したスペシャルコラボレーションモデル。

発売前からNigel氏もヘビロテで愛用しているため、既にSNS等で目にした方も多いかと思います。

歪んだソールに各パーツは断ち切り仕様。

まるでアートピースのような表情ですが、ベーシックなスニーカーがベースとなっていますので、アイテムとしての完成度も◎

ソールの変化に着目し、イメージしたアイディアを製品へと繋いでいく。この辺りのテクニックは、デザイナーズブランドの成せる業だと思います。

同じく本日入荷した、LYBROの新作と共に明日より発売となります。

気になられた方は是非ショップにお立ち寄りください。

皆様のご来店おまちしております。

- TAG